人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロスパーグループの社長の日常


by prosper-ban

有難うございました。

有難うございました。_e0153619_1819133.jpg



昨晩京都女子サッカーバニーズのアワードパーティーを開催致しました。
今年はチーム初の5連勝があり強かったのですが
後一歩及ばずで昇格成らずでした(^_^;)
沢山の方々に応援して貰っていましたのに申し訳ありませんでした。
私はスポーツ、勝負事は結果と思っております。惜しいとかは無いと思います。
厳しとは思いますが評価は成績以外ありません、それがプロだと思います。
壇上にてご挨拶頂いた方のお一人が大変厳し内容のお話をされていましたが、それをじっと頷きながら聞いていた1人の選手の態度が来年は期待できると感じました。
来年は今の体制になり3年目です。
来年こそは昇格期待してます。
また、皆様ご声援よろしくお願いします!




iPhoneから送信
by prosper-ban | 2016-11-30 18:19