人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロスパーグループの社長の日常


by prosper-ban

バイク

バイク_e0153619_1461348.jpg



ドカティに乗ってはや一年
昨日暑い中点検に持って行きました。
バイクがこんなに面白く楽しいものと教えてくれた一台です。
最新の技術が駆使され操る面白さ、たった200kgの車体に150馬力のエンジンが積まれ最高速はゆうに200km/hを超えます。
近隣はたくさん行きました。
泊りでは
長野県霧ヶ峰高原
北海道ノシャップ岬に宗谷岬
たまにしか乗れないですが一年で5700km走りました(^.^)

1人でも乗り何処まででも行ってしまいそうな気分になります。
何より仲間とのツーリングは楽しいです。
日帰りも良いのですが、やはり泊まりは最高です。

少し疲れた体で温泉に入り地元の美味しい料理を地元の美味しいお酒で楽しみます
*\(^o^)/*
バイクに興味のある方は是非ご連絡くださいね。
ご一緒しましょう😎

iPhoneから送信
by prosper-ban | 2016-09-03 14:06